株式会社ジェイアイグループは、お客様からご提供いただいたプライバシー・個人情報を保護することが、小売事業を営むうえでの基本であるとともに社会的責務であると認識し、以下の個人情報保護方針の徹底に努めております。
お客様の個人情報を収集させていただく場合には、その目的を明らかにし、お客様ご本人の同意を得た上で収集させていただきます。また、利用目的以外の用途には使用いたしません。 当社が利用目的に沿った範囲内で個人情報の処理を外部に業務委託する場合には、その業者に対して、個人情報の取扱いに対する原則等を盛り込んだ業務委託契約書を取り交わすことにより、個人情報の機密保持義務を課しています。
当社では、お客様の個人情報は適切に管理すべく情報を取り扱う部署ごとに責任者を置き個人情報の不正アクセス、改竄、紛失、破棄及び漏洩を防止する為の合理的な安全策を講じるとともに、正確で最新の内容を保つようにしております。
当社が保有する個人情報に関して適用される法令及びその他の規範を遵守いたします。
個人情報保護活動が効果的に実施されるよう、本方針を告知、個人情報に関する社内の諸規定等の適時見直しに取り組みつつ、全従業員への周知を継続的に行ないます。
お客様が個人情報の開示や訂正・削除を希望される場合には、本人であることをご確認させていただいた上で、定めた期間に対応いたします。
お客様が当社に対して、容易に連絡を取る事ができるように、お客様相談窓口を設置しております。
お客様相談窓口 : TEL 047-360-9696
※土日祭日を除く、平日9:30から17:30までの受付となります。
当社ホームページアドレス:
http://www.hiyake.com
当社は、当社が取得したお客様の個人情報について、次の(1)~(5)の目的(以下「利用目的」といいます)のために利用いたします。ただし、お客様が指定された他の方の宛先情報につきましては、ご本人から個別の同意がない限り、(1)(3)および(5)の目的には利用いたしません。
(1) お客様が当社の会員として当ショップを利用する場合 ・当ショップに登録された会員として当ショップを利用する場合、ログイン時およびログイン後における本人認証、各種画面における会員情報の自動表示。
(2) 当社の提供する取引の遂行 ・お客様が商品の購入、その他の取引を申し込まれた場合には、商品の配送、代金決済、お客様からのお問い合わせへの対応、当社からお客様へのお問い合わせ、関連するアフターサービス、その他、取引遂行にあたって必要な業務。
(3) 当社の広告宣伝またはマーケティングなど ・お客様向け各種メールマガジンなどの情報提供。 ・お客様によるサービスの利用を分析し、新規サービスの開発や既存サービスの改善をするため・アンケート、キャンペーンに関連して、お客様と連絡をとること。
(4) お客様からのお問い合わせへの対応 ・お客様から当社になされる、電子メール、郵便、電話などによるお問い合わせに対する対応。
(5) その他業務に付随する場合 ・上記(1)から(4)に付随して、当社の業務遂行にあたって必要な利用。
当ショップは当社が定める個人情報保護方針に基き取得した個人情報は厳重に管理保管いたします。 詳細につきましては、
上記、「1.個人情報保護方針」をご確認ください。
当サイトのご利用及びご入会にあたり、お客様には当社個人情報保護方針にご同意いただいたものとして取り扱わせていただきます。